人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチ

昨日のパッチやはり長引きましたね^^;
予想通りです。2時間半かな?そしていつものバグ;ポータルの所で↑を押しても入れない
enter押すか半角にしなと入れません;それにショーワのフリマに入って出ると、アクアリウムに出るし^^;ぺリオンのフリマから出るとショーワに^^;今回は多い気がしましたね。


早速新マップ~
下町
パッチ_f0098832_138395.jpg


下町落ち着きますね。新しい敵いたんですけどめんどいからSS撮りませんでしたSS撮り忘れました(´・∀・`)


そしてルディに行きたいと思い、カズ茶とブランちゃでいきますぉ
パッチ_f0098832_131294.jpg


ブランちゃとでは此処で知り合いましたヾ(゚ω゚)ノ゛


早速エレベーターと言う物を見てみます
パッチ_f0098832_131495.jpg

矢印の所注目wなかなか乗車できませんでした(´・ω・`)


ついに乗車
パッチ_f0098832_1321973.jpg

動いてないように見えますけど一応動いてます(´・∀・`)


ルディ到着
パッチ_f0098832_1325559.jpg


イスがあったので記念撮影b

そしてバイ菌いくことに・・・・
パッチ_f0098832_1333519.jpg

やはりきついです、墓2回落としちゃったし^^;まぁ楽しかったです。


それに引き換え手数料は最悪ですよ・゚・(ノ∀`)・゚・。10m以上買うと手数料2%・゚・(ノ∀`)・゚・。



ひどくありませんかw


@ギルドに二人加入b

これ以上入れられないのでギルド員に投資してもらって増やさないと(´・ω・`)



んじゃノシ
by sironekozoku | 2006-03-30 13:09
<< 眠いので少しだけ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ >>