いろりろ

炎双賢から回ってきたバトンをやりたいと思います(´ー`)у~

【理想のタイプバトン】

[髪型]
長め

[顔]
美人

[体型]
普通

[身長]
普通

[服装]
ちゃんとした格好

[職業]
こだわらない

[性格]
いいほうがいいb

Q2.年下が好き?年上が好き?
年下

Q3.タイプの芸能人は?
いない

Q4.恋人(夫婦)になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
[して欲しい事]
家事

[して欲しくない事]
特になし

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
ナイデスネ・゚・(ノД`;)・゚・
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
(;´Д`)

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
さぁ

Q8.愛するほう 愛されるほうどっちかのタイプかで答えて下さい。
愛されるほうかもしれない

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
サイノスさん
おつゆさん
時ちゃ



今日の出来事まずさっそく狩り
f0098832_2355587.jpg

こうちゃんと狩りました。


んでこうちゃん居なくなったので駐車場手放してメンバーにいれてもらい、

そしてレベルあっぷ
f0098832_23561597.jpg




その@SDTだったので火ドレに行くことに、時ちゃが4日で雷4つ落としたというので

f0098832_2357319.jpg





はいもちろん落としませんでした。


そんで金融に行きました
f0098832_23573126.jpg



そしたら炎ちゃが来て狩っていたら

f0098832_23575125.jpg




f0098832_2358417.jpg


m9(^д^)プギャーー
2回死にましたwwそして駐車場に逃げていきました駐車場に行きました



その@おつゆさんと狩り


f0098832_23593635.jpg



すごい顔で狩ってましたよ(ぁ


そしてアローレイン?を振ったらしく自慢してきました(殴

f0098832_01219.jpg


まだ3らしく火力はイマイチですねd


その@こうちゃんがきて
f0098832_01544.jpg



そんで
f0098832_02888.jpg


ぶらとが来ました(´・∀・`)



f0098832_022941.jpg



レベルア~ップやっと84ですカズ茶に@1で追いつくのでがんばります

んじゃノシ
[PR]
by sironekozoku | 2006-04-03 00:03
<< あああああああああああ 狩り&いべんつ >>