<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

眠いので少しだけ

昨日金がいらないほどあったので攻撃軍手作ることに。

見事11完成。まだ金余るので30%を軍手に成功

今日その軍手強化。最後惜しくも失敗で攻撃9.

f0098832_23315141.jpg

炎ちゃと親分狩っていたら死んだwww( ´,_ゝ`)プッ



f0098832_23321656.jpg

今度はfjで突っ込んで逝ったよm9(^д^)プギャー


寝るからおわり
[PR]
by sironekozoku | 2006-03-31 23:33

パッチ

昨日のパッチやはり長引きましたね^^;
予想通りです。2時間半かな?そしていつものバグ;ポータルの所で↑を押しても入れない
enter押すか半角にしなと入れません;それにショーワのフリマに入って出ると、アクアリウムに出るし^^;ぺリオンのフリマから出るとショーワに^^;今回は多い気がしましたね。


早速新マップ~
下町
f0098832_138395.jpg


下町落ち着きますね。新しい敵いたんですけどめんどいからSS撮りませんでしたSS撮り忘れました(´・∀・`)


そしてルディに行きたいと思い、カズ茶とブランちゃでいきますぉ
f0098832_131294.jpg


ブランちゃとでは此処で知り合いましたヾ(゚ω゚)ノ゛


早速エレベーターと言う物を見てみます
f0098832_131495.jpg

矢印の所注目wなかなか乗車できませんでした(´・ω・`)


ついに乗車
f0098832_1321973.jpg

動いてないように見えますけど一応動いてます(´・∀・`)


ルディ到着
f0098832_1325559.jpg


イスがあったので記念撮影b

そしてバイ菌いくことに・・・・
f0098832_1333519.jpg

やはりきついです、墓2回落としちゃったし^^;まぁ楽しかったです。


それに引き換え手数料は最悪ですよ・゚・(ノ∀`)・゚・。10m以上買うと手数料2%・゚・(ノ∀`)・゚・。



ひどくありませんかw


@ギルドに二人加入b

これ以上入れられないのでギルド員に投資してもらって増やさないと(´・ω・`)



んじゃノシ
[PR]
by sironekozoku | 2006-03-30 13:09

⊂二二二( ^ω^)二⊃

INできねえええええええええええええええ






ネクソンうざいよ^-^-^-^
⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーn
[PR]
by sironekozoku | 2006-03-29 19:43

ばとんー

男性は『女性』になりきって 考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

★朝起きて最初にすることは?
メイポにIN歯磨き
★あなたの職業(学校)はなんですか?

根っからまじめの厨房
★どんな相手と付き合ってみたいですか?
誰でもいい

★自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
|ω・`)正直ありません

★どんな格好をしてみたいですか?
ん~制服

★どこに行ってみたいですか?
ディズニーランド⊂二二二( ^ω^)二⊃

★もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら
夢だ

★このまま生まれ変わったままでいたいですか?
いぁ゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ

★このバトンを3人の友達に回してください。
どうして?
[PR]
by sironekozoku | 2006-03-29 17:50

a

やばいwwwwwwwwwwwwww







やっとログインできたwwwwwwwwww















昨日おれ姉御押してたwwwwwwwww
[PR]
by sironekozoku | 2006-03-29 15:09

3次までの道のり・・・・

みんな知ってるから自己紹介いらないよね⊂二二二( ^ω^)二⊃






3次までの道のり・・・・ 



まず狩り
f0098832_2353071.jpg



今の段階では68レベでした
次・・・






f0098832_2373138.jpg




⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん

3次試験wSS取ってなくて・・・・許しt



一回死んだけど無事倒したww



髪型と顔変えましたヾ(゚ω゚)ノ゛


そしてカズ茶とサイノスとギルド作りましたーw

f0098832_2383410.jpg


光の彼方です。。。。一応ギルマスですがww




ギル員募集中ですw30↑の人でbb内緒かカキコよろww






現在80レベ・・・・・(ぇ







更新あんまりしないと思うけど


今日はこの辺でβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
[PR]
by sironekozoku | 2006-03-22 23:10